top of page

静けさの中で

先日はじゃない会に参加させていただきまして、ありがとうございました!

皆様が丁寧に心と向き合われているお話を聞くことが出来て、たくさんの学びがありました。

最初の瞑想ではふんわりとした優しい光に包まれて私は本当に何者でもないのだと感じました。

あれこれ難しく考えずにただゆったりしていれば良いのだと思う事ができました。


新しい経験が怖いので毎日同じ時間に家を出たいし、同じ順番で物事をこなしたい私がいました。

そのため子供が少しでもグズグズして時間に遅れると焦ってしまい不安になってしまう私がいました。どんな経験の中でも仲間を信頼し、愛を分かち合うことができるという大切なことが見えてはいませんでした。


皆で手を取り合って進んでいること、お願いをして助けてもらえること、いつでも安心した心でいて大丈夫であるということをまた改めて思い出すことができました。

瞑想の時に感じた名前を唱えながらいつもその事を忘れずにいたいです。




タグ:

タグから検索
タグから検索
アーカイブ
bottom of page